ゆうこりん

『離婚!』

 

の文字が。。。

 

最近、本当に不倫が多い!!

 

文春砲が炸裂してるから

そう感じてしまうんだろうか。

 

 

いや、多いと感じているけど、

実際は氷山の一角なんだろうな

 

残された二人の子供たち

 

まだ小さいのに可哀想( p′︵‵。)

 

 

そういう俺の両親も、

16年前に離婚している

 

親父の不倫が原因で

母親が家出したのが発端だった

 

家出当日の母親の顔

今でも忘れないよ

 

 なんかいきなり

センチなブログ。。。

 

捜索願い出しても

探偵雇っても

 

見つからないものは

見つからない

 

ふと、

 

 

俺の前世って

どんな風だったのかな?

 

なんて考えてしまった。。